ミュージカル 『消えちゃう病とタイムバンカー The Vanishing Girl & The Time Banker』

ミュージカル 『消えちゃう病とタイムバンカー The Vanishing Girl & The Time Banker』音楽担当しました!

『生舞台』で観るか?『生映画』で観るか?2つの観劇スタイルが演劇に革命を起こす!

世界を驚かせた映画監督、長久允によるまったく新しい世界観の“生舞台”。

自由自在な視点の舞台配信は、いわば“生の映画”!ネオジャパニーズ・エンタテインメント誕生!

心を持たない男が恋したのは、体が消える病の女だった。

『消えちゃう病とタイムバンカー』という異質なタイトルのこの作品は、悪徳企業「時間銀行」に勤め、人の時間を搾取することを生業とする世界一冷酷な男・灰原と、悲しい気持ちになると体の一部が消えてしまう新種の病気「消えちゃう病」を患う世界一感情が激しい女・Мとの摩訶不思議な恋の物語。過去に類を見ない世界観、想定外の感動が待ち受ける長久ワールドに、どっぷりハマること間違いなし!

 

4/15 追記 
 
 
ミュージカル『消えちゃう病とタイムバンカー』全公演中止のお知らせ
ミュージカル『消えちゃう病とタイムバンカー』につきましては、公演関係者から新型コロナウイルスの陽性反応者が複数名確認されたため、4月6日(火)~4月16日(金)の8公演と4月10日(土)の無観客ライブ配信の中止を決定させて頂いておりました。
その後、稽古を大幅に中断のうえ、出演者やスタッフの健康面等に最大限の注意を払いつつ、上演に向けた準備を慎重に進めてまいりましたが、そのような稽古の進捗が大きく影響し、このままでは本来お楽しみいただきたいと考えていた新作ミュージカルを、万全な状態に仕上げてお客様をお迎えするのは難しいとの判断に至りました。今般、誠に遺憾ながら、東京公演・大阪公演の全日程、並びに延期を検討しておりました無観客ライブ配信公演についても中止とさせて頂くことに致しました。開催を楽しみにお待ち頂いていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
出演者やスタッフをはじめとする全ての公演関係者が、お客様にご覧いただく日を夢見て、『消えちゃう病とタイムバンカー』に深い愛情と思い入れを持ってこれまで取り組んで参りました。本作品の上演にむけて、多くの皆様から温かいご声援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
上演が叶わず無念でなりませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
                                                      
中止公演のチケットをお持ちのお客様には深くお詫び申し上げます。チケットは、払い戻しをさせていただきます。
【4月14日更新】
中止公演の払戻方法の詳細はこちらをご確認ください。
4月10日の無観客ライブ配信公演の払戻方法の詳細はこちらをご確認ください。
お客様には多大なるご迷惑、ご面倒をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社梅田芸術劇場
お問い合わせ:(東京)0570-077-039 (大阪)06-6377-3888 ※10:00-18:00
ーーー